2012年9月2日日曜日

一寸丹心


NHKでたまたま見ていたテレビに小曽根真が出ていた。
出ていたって言っても音楽やってるくせに世界のオゾネも知らなくて見てから知ったのだけど。

凄く柔らかい雰囲気が出ている人で、でも芯が強くて。
昔たまたま知り合った合気道の達人みたいな雰囲気の人だった。

そんな小曽根さんが思考は音に出るみたいな事を言っていたのだけど、本当にそうだよね。
特にベースを指で弾くと実感する。
スティックもピックも通さずにダイレクト。
だからベースは本当に思考と言うか人格が出る。
基本的に誇れる性格はしていないので日々精進。
全てにおいて。

今日は酷く君に会いたい。
そう、今まで一度でもArtrandomに触れてくれた事がある君だよ。

少し早いけど、人から言わせればただの路上かも知れないけど、しつこく告知してもいいかな?

9/10大宮で路上ライブします。
交通費、時間、体力を割いてくれる君に誇れるライブをArtrandom一同目指しているので見に来て欲しい。
場所は京小路細さんがバッチリ抑えているから!

そんな感じで少し成長したArtrandomのように、素敵になって行く君に会いたいな。
夏ももう少し。
次は大宮で会おうぜ。

今中亮介

0 件のコメント:

コメントを投稿