2012年7月11日水曜日

ソングトラベルvol.1 [路上ライブ]


こんばんは。

連日、朝まで色々なことを考えていたら
虚無の世界に誘われてしまった各務です。

身体が、動かない。
無為に時を眺めているばかり。
どうしたって駄目だ。


君、このくそ暑い中毎日お疲れ様。

しかしながらこれではいかんということで
踏ん張ります。
明日は重いこの身体に鞭を打って、外に出ようと思っています。


初一人路上。
ソングトラベルと名付けます。

19時頃から21時辺りまで、警察に止められない限り
JR池袋駅東口周辺でポロポロと爪弾く予定です。
ハミングバードとアンプとマイクだけを持って。


時間が合えば、是非遊びにきてくださいな。

今後、色々なところへ行って弾き語ろうと思っています。
ここの駅に来て歌って欲しい、とかあったら教えてください。
出来る限りやろうと思います。

じゃあ、今日も朝を迎えるまでズブズブと虚無の底で瞑想します。

さらば。

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿