2012年7月13日金曜日

憂鬱を超えて


7月21日(土)@池袋Live Garage ADM のポスター。ドクロw


こんばんは。

7月も中旬に差し掛かったね。


RO69JACKの結果も、そろそろ出ると思います。
もう7月下旬に入っちゃうしね。気にしていてくれたら嬉しいです。


【RO69JACK 2012】

[PC&スマホ]
http://jack.ro69.jp/contest/jack2012/artist/23047

[携帯電話]
http://m.ro69.jp/jack/contest/jack2012/artist/23047



ここのところ、ずっと色々考え事をして憂鬱な気分になっていたんだけれど、今日バンドメンバーと一緒に飲んだらねぇ。

ぶっ壊れてしまった。

岐阜の日本酒、恐ろしや。


でもお陰で、悶々としていたものが実はものすごく単純な考え事だったりしたことに気付いた。


僕なんかいなくても、君は君なりに力強く生きているんだよね。


ただ、Artrandomというバンドで命を賭ける誓いをした以上、その君を更に後押しするようなものに絶対にしなくちゃいけない。


君の赤心に、僕たちの想いが嫌がおうにも伝わるようにしていかなきゃだ。




もうすぐ、新曲が2曲仕上がりそうだ。


どっちも、力強くて重くて儚い楽曲で、すごく気に入っている。

現在のArtrandomの真骨頂だとすら思う名曲だ。
片方の曲はめっちゃ暗いけれどw

近日、君の耳に伝えられるようにアレンジやらをしっかりと練っていきたい。


応援してくれる同士たち。
本当にありがとう。

挫けそうになるときも沢山あるけれど、まだまだやれる。


最後に、そろそろ次のライブの告知をします~
読んでくれている君、そう、君だよ。
そろそろ生で聴いてみてくれても良い頃だよ。


---------------------------------------------
7月21日(土) 池袋Live Garage ADM

OPEN/START 17:00/17:30 チケット¥1200+D

主演バンド:Artrandom/ザ・シンデレラボーイズ/CRACK IN THE SYSTEM/ガーネット/Public Mud/トラツグミ/Mountain Fingers

【詳細】
いつも練習で使用しているスタジオペンタ系列の大きなイベントライブです。
チケット代も1200円と、かなり割安のイベント!
Artrandom、トリの21:00出演予定です!
土曜夜の初陣、楽しみです。
皆さん、是非遊びに来てくださいね!
---------------------------------------------


君、今日も良い夢を。

おやすみ。

P.S.
先日の路上ライブに足を止めてくれた方、ありがとうございました。
各務結揮単品、路上弾き語り[ソングトラベル]は続きます。
また情報UPしますね。

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿