2012年7月14日土曜日

7月17日(火)18:00優勝アーティスト発表


[RO69JACK2012]の結果発表の日取りが決まりました。

7月17日(火)18:00優勝アーティスト発表ということです。


【RO69JACK 2012】

[PC&スマホ]
http://jack.ro69.jp/contest/jack2012/artist/23047

[携帯電話]
http://m.ro69.jp/jack/contest/jack2012/artist/23047


7月上旬って言ってたよな。

おいおい。
完全に下旬に頭突っ込んでます。

。。。。

まぁその変は置いておいて、このコンテストには駆け出しのArtrandomの希望が詰まっています。

毎日、吐き気を催す程、緊張しています。
ははは、本当に希望なんだ。


よし君、結果発表を一緒に楽しみに待とうではないか。


ちなみに、僕らの手元にはまだ何の希望の欠片も訪れていません。
(こんなこと書くの、入賞アーティストの中で僕らだけかもなw)

でも!!!

結果発表を一緒に楽しみに待とうと思います。


一緒にひたちなかで会おう!



君、いつも気に留めてくれてありがとう。

心から、君の人生に光が差すことを願っています。

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿