2012年7月17日火曜日

今、心と語る。

俺のお気に入り亮介


こんばんは。

RO69JACK2012、優勝アーティストが発表されました。

http://jack.ro69.jp/


バンド公式ブログだけど、言っていいかな。



正直ね、本っっっっっっっっっっっっっっ当にもどかしい。



バンドを組んで1年も経っていない僕らにとってはよく頑張ったのかもしれない。
よくやったよ、って言われたよ何回も。
でも、そういうことじゃない。

でも、もう生まれてから26年間待ってるんだ、
踏ん張ってるんだ、
削ってるんだ、
どうにかなんねぇかな。

音楽という媒体に、この命をもっと上手くわかりやすく美しく表現できないかな。

音楽はスポーツじゃないからね、
神経丸出しにして頑張ることや熱く伝えることだけで心を動かすことは出来ないのは分かっているよ。


でも、こんなに優勝にこだわっていることを阿保みたいに
全面に押し出したのは僕らArtrandomしかいなかったからさ。

期待してしまったんだ。
自分ではない何かに、それは危険な行為だったのかよ。




【選ばれなかった選択肢も、選ばなかった選択肢も、初めからなかったことと思え。】


誰かが僕に伝えてくれた。
そう思いたい。
そういう気持ちで、明日からは生きていきたい。
強く、前へいきたい。
漕いでも漕いでもゴールのないレースのようなそんな苦みの中
今日はひとりで暴れよう。
くたびれたら布団の中にくるまって、ジョンフルシアンテの新曲を聴こう。


くそったれ。



.......これは、口にしてない心の会話。
君の心にそっとしまっておいてくれ。





ただ、これだけは本当だ。
応援してくれた君、本当に本当に感謝してる。
ありがとう。

本当にありがとうございました!!


Artrandomは、まだまだこれからだからな!
オアーズマンハイでも歌ったはずだ!!


最後にね。
君、そろそろライブに来なさい。
暴れ回りなさい!
次回のライブの詳細です。

---------------------------------------------
7月21日(土) 池袋Live Garage ADM

OPEN/START 17:00/17:30 チケット¥1200+D

主演バンド:Artrandom/ザ・シンデレラボーイズ/CRACK IN THE SYSTEM/ガーネット/Public Mud/トラツグミ/Mountain Fingers

【詳細】
いつも練習で使用しているスタジオペンタ系列の大きなイベントライブです。
チケット代も1200円と、かなり割安のイベント!
Artrandom、トリの21:00出演予定です!
土曜夜の初陣、楽しみです。
皆さん、是非遊びに来てくださいね!
---------------------------------------------


Artrandom
各務


0 件のコメント:

コメントを投稿