2012年7月4日水曜日

Brighter



愛してるよ、この大空。



こんばんは。

少し更新が滞っていて申し訳ない。


雨が、降るね。

これが開けたら夏がやってくるのかな。

夏に、僕らはまた1つ歳をとる。


最近、友人から「ロッキンの結果はどうなった!?」
と心配の声をたくさん貰う。

気にしてくれて、ありがとう。
きっと、チケットとか調べてくれて、そろそろ期限だったんだろうね。


HP上には、発表は7月上旬と記載されているけど、残念ながらまだ何も連絡も来てないし、僕らもやきもきしている。もしかしたら、それが答えなんじゃないのか、とか心配したりもしている。


ただArtrandom、この状況下だからこそ今までで1番張り詰めて、求めている。良い感じやで。


だって、もしフェスティバルに出場できたからって、そこから継続的な契約ができるわけではないし、次のフィールドに行ける花道が用意されているわけではない。

常に蕀の道しか先になくて、自身で傷を負いながら開拓していくしかないんだ。

それを分かって、僕たちはこのチャンスに乗った。

そのために今はひとつひとつの課題を、誠実に、着実に、君にもっと届くようしたい。

毎日ギターを弾き、言葉に昇華し、その言葉を消してはまた埋め、歌を歌う。
スタジオに入れば、誰にも解らないような凄く繊細な部分を納得するまで何時間も話す。


それでいいと思う。

そうやって、蕀の道を楽しみ、ゆっくり着実に進みながら、強くなっていこうと思う。



連絡をくれる友人が、同時にArtrandomに対して色々な意見を言ってくれたりする。

でももっと分かりやすくて、簡単に踊れて簡単に涙を流したいのなら、他を当たって欲しいと思う。
ごめん。



今日、THA BLUE HERBというヒップホップアーティスト(と大抵は説明するが、僕は何となくロックに属するんじゃないかと思っている)のライブに行ってきた。(そこで、岐阜からの友人に会うとは思わなかった。嬉しかったなぁ。)


そして、やはり凄まじかった。

マイク1つでここまでやれる。

こんなライブ、初めてだ。

またライブに行こう。そんなこと微塵も思えない素晴らしいステージングだった。

言ってること。解るかい?




未来は俺らの手の中。




そう。僕らは、まだまだやれる。



明日、7月4日はArtrandomのライブだ。

気合いを入れていこう。

君、時間が合えば是非遊びにおいで。
【日にち】7月4日(水)
【場所】新宿ACBホール
【時間】18:00open/18:30start
【出演時間】Artrandomは、19:40頃に出演予定です。
良かったら、最初からおいで。
色々なバンドが出演するイベントになる予定だよ。


Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿