2012年6月29日金曜日

夏の戦い



【RO69JACK 2012】ユーザー投票期間終了しました。

たくさんの暖い声援、協力、拡散だ!と頑張ってくれた君、
本当に、本当にありがとうございました!!

入賞したどのバンドよりも、コメントが多かったこと、素直に誇りに思いますし、とても嬉しかったです。
オアーズマンハイという、自身で創った曲が今までにない程多くの人の耳に届いたみたいで、妙な感覚を覚えています。
嬉しいけど、少し恥ずかしい、みたいな。
でも、もっともっと広げたい。
Artrandomというバンドの、メンバーひとりひとりが生きた証を。

[PC&スマホ]
http://jack.ro69.jp/contest/jack2012/artist/23047
[携帯電話]
http://m.ro69.jp/jack/contest/jack2012/artist/23047

7月上旬に優勝バンドが発表されるようです。

これに入っていれば、念願のROCK IN JAPAN FES.へ出場が決定します。
それまで、毎日緊張する嫌な時期が続きますがw

素敵な報告が出来るよう、謙虚に一歩一歩精進していきます。


これからも、応援よろしくお願いします。

本当に、ありがとうございました!

まずは、7月4日の新宿ACBのライブ!
是非遊びに来てください。
【詳細】
http://www.artrandom-official.com/live-info/

おやすみなさい。
君、良い夢をみようぜ。

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿