2012年6月28日木曜日

ソングトラベル


今日は、久しぶりにライブに行ってきた。

とにかくね、色々改めて考えさせられた。

この人は、僕の人生に於いても大切な人になりそう。

音楽が好きな君、是非チェックしてみてくれ。
”さよならミッドナイト”という曲が本当に良かった。
何度もありがとうって言っていた。

こちらこそ、ありがとう。

[大柴広己]
http://oshibahiroki.blogspot.jp/


さてさて、亮介も書いていたけど、いよいよRO69JACK2012ユーザー投票最終日!

君、出来る限りの力をArtrandomに貸してください!


[PC&スマホ]
http://jack.ro69.jp/contest/jack2012/artist/23047
[携帯電話]
http://m.ro69.jp/jack/contest/jack2012/artist/23047


動画も、じゃんじゃん観てくだされ。


では、明日は1日スタジオ練習。

気合入れて行ってきます!

いつもありがとう。

ああと、バンド形態であれソロアコースティックであれ、
題して【ソングトラベル(路上ライブ)】を行うことを心に誓いました!

近々、詳細についてはまたお伝えすると思います。

君の街に行って歌うよ。

おやすみなさい。
Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿