2012年7月5日木曜日

2012.7.4@新宿ACBホール【LIVE音源在り】



こんばんは。
今日は新宿ACBでライブでした!

来てくれた君、ありがとう。今までで、1番お客さんが来てくれた。
幸せだったな。来てくれた君は、楽しめたかな。
来れなかった君、次は是非おいでな。

~セットリスト~

1.AUTUMN BLUES

2.MY SWEETNESS

3.赤心

4.アフターバーン

5.オアーズマンハイ


今日は全て1st mini album【MY FOOLISH HEART】から選びました。

想いも、練習の成果も今まで以上に乗った、気持ちいい演奏が出来たような気がします。

聴いてくれた君の赤心に少しでも届いていたらいいな。

特に後半の盛り上がりは、最高でした。

ありがとう。助けられたよ。


そして、今回も音源をUPしました。
【赤心】という曲です。
良かったら、聴いてみてください。
以下のリンクからいけます。

【灰日BASEMENT [Artrandom Music]】

http://artrandom-music.seesaa.net/

(PC視聴可。スマートフォンはiPhone視聴可、Android系未確認。)



よし。
毎回、毎度、絶対に越えていこう。今はそれだけ。



最後に、ライブ告知です。
次回は、ついに来ました!土曜日のライブです。

【日にち】7月21日(土)
【場所】池袋Adm
【時間】17:00open/17:20start
【チケット】1200円+D
【Artrandomの出演時間】トリの、21:00出演予定です。いつもお世話になってるスタジオペンタというリハーサルスタジオのイベントです。チケット代もかなり割安です。是非遊びにおいで。気合い入れてやりますよ~!


すぐさま、また次のライブがあります。

【日にち】7月24日(火)
【場所】渋谷La.mama
【時間】18:00open/18:30start
【チケット】2000円+D
【Artrandomの出演時間】まだ詳細は決定していませんが、19時前後の出演だと思います。
ホームLa.mamaは、いいよ。ソフトクリーム美味しいし。是非、平日休みの君は遊びにおいで。


チケットの予約は、オフィシャルHPのLiveinfoからメールで受付ます。以下からどうぞ。

http://www.artrandom-official.com/live-info/

君に会えるのを楽しみにしています。


とりあえず、アミーの49日に、明日は岐阜に帰るぞ!

Artrandom
各務


0 件のコメント:

コメントを投稿