2012年6月6日水曜日

インプットの時期


いつのまにか時は経ち、
いつのまにか自身も歳を取り、
今の流行りも、いつのまにか風化していく。
それでも僕らは生きていく。
成し遂げることはなにもない。
必死に生きることもなく、何気なく過ぎていく。
いつも手持ち無沙汰になる不安と闘う。
闘う術もないくせに。


先日、黒沢清監督の【CURE】という有名な映画を観た。
人の心にもともと住んでいる闇に焦点を当て
精神世界と憎悪をテーマとした映画だ。

正直、面白いとかよりも先に、恐怖を感じた。

なぜなら、僕にも誰にもその闇はあるように感じたからだ。


そんなわけないさ。
僕は苦しみの先に歓びがあると感じる人間なんだ。
それも本当だ。
光の当たる場所へと向かって進んでいく強さ。
それは嘘じゃない。
ただきっと、それだけじゃない。
君も、僕も。
闇があるから、光を求めるのさ。

人に歌いたいと思う。人をもっと知ろうと思う。

この約半年で20曲を創った。(没作品も含めると50曲程)
何一つ手は抜けなかったし、出来にも満足している。

ただ、まだまだいける。

そう、信じていこう。
ここで新たなインプット。
出来るだけ強烈なものを、出来るだけ多く。

Artrandomは此処から更に加速していく。

RO69JACKの入賞発表はあと1週間程だそうだ。
楽しみに待とう。

久しぶりの更新になってしまって申し訳ない。
もう少し、思ったことをそのときに綴れるようにしたいと思う。

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿