2012年6月7日木曜日

オアーズマンハイ


いよっ。

今日は我が家で一杯やってるぜ。

何でこんなに浮かれてるかって?


今日8時間スタジオでみっちゃり練習したんだけどさ、

最後に演った【オアーズマンハイ】が最高でさ。

もう最高でさ。
泣きそうでさ。

嬉しくてその音源をUPしてしまった。


興味がある君は、是非聴いてくれ。
以下のリンクからいけます。

【灰日BASEMENT [Artrandom Music]】

http://artrandom-music.seesaa.net/

(PC試聴可。スマートフォンはiPhone試聴可、Android系大体は試聴可。)



今日はまだまだ飲むぜ。

ん、よく知ってる君。毎週飲んでないかって?

おう。
俺たちは会うたび飲んでは夢を語ってる。

夢は語るものさ。

そして叶えるものさ。

きれいごとじゃない。
毎日の孤独を解っていながら語るんだ。


僕らは今、スタートラインに立ったばかりさ。

君、共に戦おう。
この世界はそこまでがっかりするほど腐ってはいないと思いたい。
行こう。
本当に願う。


いつになく陽気なArtrandom
各務より

0 件のコメント:

コメントを投稿