2012年6月2日土曜日

2回目の路上ライブ


惨敗。


というのも、左側には深夜テレビで少し有名のアコースティックバンド。

右側にはコ○クロみたいな耳触りの良い、ハモリの綺麗なデュオ。

真ん中に、アナーキーな3ピースバンド。


真ん中は、不利だったぜ。w



うん。こういう日もあるさ。



それでも立ち止まってくれてCDを持って帰ってくれた君、本当にありがとう。

たくさん元気をもらったよ。



これからも路上ライブは続けていこう。

ミーティングした結果、新宿は一旦終わりで次は池袋か大宮だな。

また詳細は伝えます。

待っていてくれぃエブリバディ。



今、新曲がどんどん浮かんでくる。
素晴らしい時期に突入した。
ひとつひとつ、丁寧に向き合って大切な曲にしよう。



君、素敵な週末を。

Artrandom
各務



0 件のコメント:

コメントを投稿