2018年9月1日土曜日

2018.9




こんにちは!

Artrandomの各務です!


君、毎日暑いけど体調は崩してないかい?



計画は順調かい?





蝉時雨の時期ですね。




と言っても、今年は暑すぎて蝉の声をあまり聞いてない気がするけど。


本当に今年は暑かったね。



でも、もう今夜は歌い手が鈴虫になっている。



この、季節の変わり目の切なさがなんとも言えない感情を掻き立ててくれます。



Artrandomの時期ってやつです。



うし。




20188月も全力で!


1.風の向こう側のデモ音源MVYoutubeで公開しました!

漕手は各務の同期であり、現役選手でもある伊藤琢磨(J-POWER)!

彼の力強い漕ぎと、Artrandomの新曲を楽しんでくれたら嬉しいです。



2.年始にトルコを旅した際にできたトルコ人の友達を、日本観光へ案内しました!

鎌倉~江ノ島でのんびり過ごしましたとさ。

言葉が通じなくても、なんだろう、共通点を探そうとするあの幸せな時間。

本当にトルコ大好きだ。






3.フルアルバム「魂のために」の本番レコーディングがついに始まりました!



曲のベースとなるドラム、ベース、ピアノ、アコギを中心に、


今まで関わってきてくれた方々の力を全力で受け取りながら進めていっています。




ドラムはもちろん、Lute!




ピアノ、楠直孝さん。




ウーーーーン、なんとも言えない充実感。


どんどん形になっていきます。




9月はギターとボーカルレコーディングの時期です。

バッチリいいものを閉じ込めます。




(レコーディングスタジオでお茶目なものを見つけました。)




さて、アルバム情報のおさらい。

--------------------------------

201810月末日発売予定
Artrandomフルアルバム

『魂のために

-収録曲-
1.BRAND NEW HOPE -new ver.-
2.自由への旅券(新曲)
3.SINGAGER -new ver.-
4.風の向こう側(新曲)
5.21g
6. -new ver.-
7.CHASING A RAINBOW
8.AUTUMN BLUES -new ver.-
9.マリンスノウ
10.ゆかり
--------------------------------

価格2,000円予定



ひとつ注意事項があります。


今回のフルアルバムの発売は、諸事情により販売はインターネット配信限定となります!


しかしながら


「配信??なにそれ、美味しいの??」


という方にも、


めっちゃくちゃ分かりやすい特設サイトを作成中ですので、大丈夫です!


先行予約特典もお楽しみに!


全貌がわかるのは今月の下旬予定!




あぁ、あっという間に来てしまう!


今という時を全力で封じ込めますぜ。



完成したらぜひ!買ってください!!!!



君の期待を超えるものを、まさに今、作っています。







ツイッターは、日々呟いてますのでぜひ、チェックしてみてください。




いつもありがとう。



Artrandom
各務


2 件のコメント:

  1. 伊藤さんは、同僚ではなく、同期ではないでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. ご指摘ありがとうございます。
      訂正しました!

      削除