2018年8月1日水曜日

2018.8




こんにちは!
真夏日が続いていますね。体調は崩されてませんか?


Artrandomの各務です!


君、計画は順調ですか??




7月。己は充実の日々でした。


二〇一八七夕宣言。
やったるぜ!


ドキュメンツ杉本(ピーター)が参加している舞台。
ぴよぴよレボリューション。
とても面白かった!(詳細はTwitterにて)





そして、何があろうととにかく毎日デモ音源のレコーディング。


毎日、人生に向き合って必死にやってきました。


そしてついに、全曲出揃いました。





感動。


そして、その楽曲をにぎりしめて


バンコクに、3泊だけでしたがフラッと遊びに行ってきました。


アユタヤ。

マンゴタンゴ。激ウマ。

ワット・アルン。

どこだったっけ?ナイトマーケット。

ワット・ポー


この旅の中で、デモ音源をじっくり聴いて思ったこと・決めたこと。

1.めっちゃ良いぞ。

2.タイに合うぞ。

3.6曲目に入っている

XOという楽曲ですが、


【魂のために】の全体の世界観にどうしても異質感を感じてしまう。


ということで、収録を見送ることにしました。


この音源は、予約してくれた方限定の特典音源とかにしようかなと考えています。


7月の報告、以上!



では!そんな、新しいアルバム「魂のため
に」の新情報の発表いきましょう↓↓

--------------------------------
201810月末日発売予定
Artrandomフルアルバム

『魂のために

-収録曲-
1.BRAND NEW HOPE -new ver.-
2.自由への旅券(新曲)
3.SINGAGER -new ver.-
4.風の向こう側(新曲)
5.21g(新曲)
6. -new ver.-
7.CHASING A RAINBOW
8.AUTUMN BLUES -new ver.-
9.マリンスノウ
10.ゆかり
--------------------------------

新発表1

7曲目タイトル


CHASING A RAINBOW

踊ろうぜ!

雨は上がったよ!

色んなやつらと、共存していこうぜ!

そんなシンプルで前向きな曲。
めっちゃ完成度高いです。

なので、逆に歌詞がなかなか思うように進まない。
頑張ります!!

ライブでやったら盛り上がること間違いなし!!



新発表2!!

5曲目タイトル


21g

魂の重さ。

21g。

このアルバムのテーマソングです。

僕のこの重い想いを詰め込みました。

ゼロからの新曲です。





新発表3!!

Twittrerではつぶやきましたが、

ボート競技への応援曲第3弾「風の向こう側」のデモ音源を、近日公開します!

映像を提供してくれたのは、国体優勝経験を持つ伊藤琢磨選手。

実は、大学時代のボート部の同期なんです。

楽しみにしていてください!




発売は10月末日予定!!

あっという間に来てしまう!

8月からは本番レコーディングが目白押しです。

集中して、最高のものをお届けしたいと思います!

新たな情報を楽しみにしていてください!

先行発売特典なども考えていますので、完成したらぜひ予約をお願いします!^ ^





ツイッターは日々呟いてますので、チェックしてみてください。




LINEもやってます。登録、よろしくお願いします!




毎日本当に熱い!!


僕と君に、素晴らしい夏の日々が訪れますように。


いつもありがとう。


Artrandom
各務


0 件のコメント:

コメントを投稿