2015年6月3日水曜日

さいたま新都心HEAVEN'S ROCK

こんにちは。

細小路です。

ここ何日か食事をまともに摂らず働くかドラムを叩いているかという生活をしていたら二週間前と比べて3キロも痩せてしまいました。

ちゃんと食べないとダメですね!

みんなもちゃんと食べてくださいね!

本来の僕はこんな感じです!元気もりもりなんですが!


ということで

タイトルです。

さいたま新都心のHEAVEN'S ROCK。

埼玉にある大きなライブハウスです。

先日の訪問して来ました。

1回目は、3週間後から始まるArtrandomの「紫陽花tour 2015」の打ち合わせに

先日の2回目は店長の道古さん(どうこさん)が店頭で渡す折り込みにフライヤーを入れてくれるということで伺いました。
ありがたい!

最寄り駅は埼京線北与野駅





ちなみにここからさいたま新都心駅に10分ほど歩いて辿り着けます。


目の前に書楽というでっかい本屋が!




ここから歩いてもう5分もかからずにもう到着です。


隣にはデイリーヤマザキが。


7月31日(金)、僕らはこのライブハウスに出演します!
ここで一杯ひっかけてからArtrandomのライブを観る事をオススメします。


そしてそのすぐ隣りがHEAVEN'S ROCKです。





このライブハウスはずっと出たかったから嬉しいなー🎶


楽しみです!

ぜひ埼玉のみなさん遊びに来て下さいね!

はなきんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿