2015年6月18日木曜日

腱鞘炎

こんにちは。

細小路です。


最近働いてドラム叩いてという生活を繰り返していたら、遂になってしまいました。


ドラムを叩く者のほとんどがぶつかる壁。



そう

腱鞘炎


親指の付け根から手首にかけて痛いんです。






そうそうここらへんが特にビキッ!てなるんです。




というわけで最近のスタジオではこんな感じでサポーター付けてグローブ付けてテーピングしてという感じでドラム叩いています。


そうそう!
ついにArtrandomの新曲が仕上がりそうなんです!
6月24日の代々木Zher the Zooで聴かせられるかもしれません!


ボロボロの身体で叩くドラムの美しさをどうぞご覧になって頂きたい!


お待ちしております!

雨ばかりですが、傘をさして自転車に乗らないようにしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿