2014年12月12日金曜日

珍しくゲームをしている!

みなさんこんばんは。

細小路です。

最近こんなのにハマっています。

音楽を始めてから僕は めっきりゲームはやらなくなったんですが





知ってますか?


FF

(ファイナルファンタジーの略)


ですよ!



僕の世代ではかなり流行ったんですよ!



各務は全くと言っていいほどゲームやらない上に



俺やるならドラクエの方がいいかな




と前に言ってました。


あーあわかってねー(´Д` )


これスマホのアプリなんですけど。




今までのほとんどのシリーズのキャラクターと音楽が使われているんですね。



竜騎士のカインさんです。



以前のブログにもFFの音楽が素晴らしいという記事を書きましたが


もう懐かしくて懐かしくて!



先日のdemo4のミキシング中に少しだけやっていたら


各務
んんんんん!!!?チラッ!


細小路
やべべ!カチ!(スマホを閉じる)

各務
今チョコボが見えたんだがああああんんんん!!?



細小路
は?チョコボール?



顔をしかめられてしまいました





ああ懐かしい!






あ!来週ライブですね!!


12月の15日月曜日
渋谷のTAKE OFF7にて
19:50より40分間
Artrandom 
出ます!!!!
少し長めにやれます!!


よろしくどうぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿