2014年11月29日土曜日

秋の夜長に漂う旋律

こんばんは。

細小路です。
この写真の左の汗だくな奴です!
よくわからないって?

僕です!!!!!


いつもご覧頂きありがとうございます!

最近ドラムを触る時間よりピアノに触っている時間よりピアノに触る時間の方が長くなっております。



おかげでVO各務に

ドラム叩けや!!!


っと言われてしまいました。



それはともかくとして

今、とにかく部屋が寒いんです。


夏は蒸し風呂の様に暑く


冬は冷凍庫の様なこの部屋


予想はしていましたがすごいです!


なんだか気合いが入ってしまいます。


話を戻して
僕の練習用のドラムセットは地下にあり
各務が作業している時などは基本使えませんから



そんな時に使うのがこれ



ポコポコパットです


ドラマーは必携のやつです


これで夜は2階の部屋でポコポコしとるのです。



そして




今頑張って動画の編集の訓練をしていますので



ポコポコしている様子とかを動画でそのうち配信していきますのでよろしくどうぞ!


おやすみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿