2014年4月4日金曜日

大宮公園にて

こんばんは。

細小路です。

僕は浦和に暮らしているのですが、さいたま市内で花見をしたことがなく、

先日初めて大宮公園という場所で花見をして来ました。

美しい桜が咲き乱れていました。

楽しい仲間と見渡す限りの桜の中美味しいお酒を飲めるのは最高ですね。

屋台がたくさん並んでてそれだけでも楽しくなる!

駅から遠いけどかなりの穴場ですよ!

来年も来れるかなー?

家から向かう時自転車に乗る際にイヤホンのコードが膝に引っかかりすごい勢いで耳から引っこ抜けこんな風に壊れた。


一体ぼくはいくつイヤホンをぶっ壊すのだろうか。

繋がってるけどもう音は聞こえません。

0 件のコメント:

コメントを投稿