2013年4月30日火曜日

RO69JACK2013 一次選考通過!


こんばんは、各務です。

寒かったり熱かったり追い込んだりで少し体調を崩してしまっていましたが、君は元気ですか?



今日は、報告がありますよ。


以前、RO69JACKというコンテストの記事を書きましたが、今年のArtrandomも挑戦しております。
(Ba亮介は[今年は応募しない]って言ってたけど、俺が応募しちゃった。てへ。)



そして、一次選考見事に通過しました!
しかも発表1日目に登場。

今年のArtrandomも、勢いがあるぜ。

http://jack.ro69.jp/contest/jack2013/artist/24011


後日、インターネットで行うユーザー投票を今年も行う予定です。
是非そのときは、今一度力を貸してください。


3度目の正直。



そして、今からでもできる「応援メッセージ」。
お待ちしています。


http://jack.ro69.jp/contest/jack2013/artist/24011

明日はリハーサル!!
たったひとつの音を目指して、練りに練ってきます。


Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿