2013年4月25日木曜日

跪け愚民共

こんばんは
家の蛇口を捻るとアルコールが出て来ると噂の今中"休日の水分はアルコールで補給"亮介です

みんなってさ「趣味は?」って聞かれたらなんて答える?
今中は圧倒的にそれはもう全力で「釣り」

合法的に生き物を狩れる釣りが大好き
釣りに行くより狩りに出かける気分で釣りに挑んでいます

そんなこんなでスタジオを休んで行って来ました!
本当にごめんなさい!!

釣りの師匠で兄貴分のSさんと友人2人と車を走らせる事、寄り道する事4時間
千葉県某所に到着!!

しかし…

風が強い(・ω・)

ひたすら風が強い(・ω・)

10メートル投げて7メートル戻されると言う過酷さ
不毛な戦い

心が折れて(雨も降りそうだったので)数匹釣って帰宅

なんと言うか、もう何でもいい

自分の存在なんかちっぽけで世の中の歯車だと思っていたけど自分なんか存在しなくても世の中は上手く回るように出来てるんだ

そんな気分



来月もまた行くけどね!

次は「よっしゃー!今日の世界の主役は俺だ!跪け愚民共!」ってなる位釣れるように頑張る

写真は釣れてくれたカワハギさんにキスする今中

汚れても良い格好とライブの服装が同じだったのはここだけの話


0 件のコメント:

コメントを投稿