2012年8月12日日曜日

明日は、今夏最後のライブです!


沖縄で発見したヤドカリの「ヤド」と「カリ」
もちろんカリは雄です(予想)笑

こんばんは!

ついにこの夏4連発のライブ最終日がやってきました!
明日 8月13日@渋谷La.mamaです!
Artrandomは18:30演奏スタートです。


思えばArtrandomライブを開始した4月からまだ4ヶ月しか経ってないんだな。

思い切り長い時間、みんなで喜んだり苦みを味わったりした。

もう立ち上がれないよな時間も実は過ごしています。

こんな濃い時間を過ごしながら、

今、Artrandomは進んでいます。

そして最近では自分の表現を更に磨くことに繋がってきて、

個人的にわくわくする。

まぁ何を言いたいのかと言うと、

「明日のライブ、相当気合い入れていくよ」

ということだけだったりします。

そんな明日、君の顔を見れたらもっと最高だな。

時間は少し早いですが、このブログをみている君

是非遊びにおいで。

予約は以下のリンクから行えます。

http://www.artrandom-official.com/live-info/

繰り返しますが笑
8月13日@渋谷La.mama 18:30演奏スタートです!

それでは、また明日!
とてつもない


なーべーらが食べたい
Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿