2012年8月11日土曜日

はいさーい


少しの間、沖縄に旅行に行っていました。
更新が少し遅くなってしまし、すみません。
完全なる、オフしてきました。

現在の仕事仲間11人と行きました。
今の僕にとっては、Artrandomと同じくらい大切な仲間です。


しかしながら。。。

二泊三日のうち最初の二泊は台風!!
台風11号!ここでもイレブン!

沖縄に上陸した時は、よく飛行機が着陸したな、くらいの風でした。

でもね、本当に楽しかった。
楽しいというか、嬉しいというか、寂しいというか、そんな限られた剥き出しの心の状態。
素敵だなぁと思う。


写真の350円のソーキそば。
骨までとろとろで、クーラーなどあるまずもない店内で
汗びしょびしょになって食べて最高でした。
最高美味い。
つけ麺まみあなレベルですよ!まじで!

台風が来なければ、阿嘉島(あかじま)に行く予定だったんだけれど
今回は本島で完結。
最終日、唯一晴れた日の海。

リベンジだなぁ。
また行こう!絶対!!



あとは東南アジアにひとり旅で終了だ。

たっぷりと充電をして、帰ってきたいと思う。

Artrandomは、ここで革命的に変わる。

楽しみにしていて欲しい。

まずは、夏最後のライブに遊びに来てほしい!
君に、会いたいよ。

8月13日(月)@渋谷La.mama(演奏は18:30スタート!)
詳細は
http://www.artrandom-official.com/live-info/
です。

おやすみ。
今日も君の全てが平和でありますように。

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿