2012年6月27日水曜日

ro69jack 2012


こんばんは
久しぶりの投稿、Artrandomのベーシスト今中亮介です


このブログを読んでくれている君は恐らく知っていると思うのだけど、Artrandomはro69jackと言うロッキンオンジャパンの出場を掛けて最終選考に挑んでいます


少し個人的な話になるのだけど、あまり学校と言う存在が得意じゃなかった
小中は休みがちだったし友達もあんまりいなかったし


それが今皆さんの力を借りて最終選考まで戦えているなんてね


今までは他人の気持ちなんて考えて来なかったし、誠実に生きているかと言われると微妙だったし




四葉のクローバーを見つける為に三葉のクローバーを踏み躙って良い理由なんてないよね


皆さんのロッキンの投票は一つ一つは目に見える大きさは無いかも知れないのだけど、その一票が集まっていつか四葉のクローバーになる日が待ち遠しくてしょうがない


コメント一つ一つ全て噛み締めて力になっています
今後どんなにバンドが大きくなって行ったとしてもArtrandomは皆さんの全ての想いを力に変えて進んで行きます


だからあと1日だけ力を貸して貰えると本当にありがたいな


今回も纏まりの無い文章でごめんなさい


音楽も生活も思想も行動も誠実な心で君に音楽を届けたい


次はロッキンで会おうぜ!!



[PC&スマホ]
http://jack.ro69.jp/contest/jack2012/artist/23047
[携帯電話]
http://m.ro69.jp/jack/contest/jack2012/artist/23047


Artrandom
今中


0 件のコメント:

コメントを投稿