2012年6月27日水曜日

心という場所



―こんばんは。
今夜も深夜直行便でお届けします。
天候はくもり。気温は体感で14度。寒いです。鼻水止まりません。


さて、ノスタルジアホリックラジオ局からお送りします。
お相手はもちろん、Artrandomっていう至高のロックバンドのフロントマン
各務・ ハイドレインジア ・結揮。


今バックで流れている曲は
中島みゆきの【誕生】っていう曲だ。90年代だろぉ~?

次に流す曲は小谷美紗子の【明日からではなく】だ。内向的だろぉ~?

では、さっそくだけどお便りを読んでいこう。


★こんばんは。
僕は今日、1日中脈拍が以上に高く、胸の当たりがずっと苦しい日を過ごしました。
体と心がリンクしていない感じがすごく苦しくて。
家に帰って眠ったら少し落ち着いたんですけど、今また苦しくなってきました。
心が不安定だから、脈もおかしくなってしまうんですか?
ちなみに、僕はよく周りの人にメンタルが弱いと言われます。
ああ、こんなんが毎日続いたら発狂してしまいそうです。
ハイドレインジアさん、いつも通り、答えてください!助けて!

―ふむふむ。

そうかぁ。それは辛いよな。ひとつだけ言おう。
心は胸にあるなんて、誰が決めた!?
俺の心は足の裏にあるんだ!
そう言われて、君は否定できるかい?

無駄なことは考えず、ちゃんと飯食って運動して寝て夢をみろ!

ひとは、隣に存在するだけで知らないうちに美しく誰かの人生と重なっていくんだ。

今生きている自信を持て。君はきっと、すげぇ奴なんだからよ。

そして、明日からではなく今日から始めよう。


こんな、自問自答ラジオ。どうでしょう。
ワイルドだろぉ~?(←やりたいだけ。)

では、最後に聴いてくれ。
Artrandomで【オアーズマンハイ】!



[RO69JACK 2012 コンテスト]
ユーザー投票期間も残り2日になりました。君のワンクリックの力を貸してください!
[PC&スマホ]
http://jack.ro69.jp/contest/jack2012/artist/23047
[携帯電話]
http://m.ro69.jp/jack/contest/jack2012/artist/23047

そして結局、動悸が激しくて眠れないArtrandom各務より。

お後がよろしいようで。

0 件のコメント:

コメントを投稿