2012年5月31日木曜日

本日、5/31(木)18:30路上ライブ@JR新宿駅南~東南口道路


今日も天気は良さそうだから、できそうだ。

はい。
本日、Artrandom路上ライブ行います!

18:30頃スタート
21:00頃までの予定

場所はJR新宿駅南~東南口の間の道路。

以前行なった場所と同じところ。

以前と同じく、無料配布CDを持っていきます。


<以前の路上ライブの時の記事>
http://artrandom.blogspot.jp/2012/05/blog-post_15.html



今回も場所使用許可は取っていません。
ていうか、申請を出しても取れませんと以前警察の方に言われたので、もうそのままやるしかない。

うむ。
もしね、誰かの迷惑になる可能性があったとしてもこればっかりはやり通らせてもらおう。
ごめん。
これだけはやらせてくれ!!!
苦痛だったら通報してくれ。
許可など取らなくても、ここに伝えたいことと伝えたい人がいるのなら
歌いたいんだぜ。

ふっふっふ。
アナーキーin the 新宿だぜ笑


そんなこんなで
明日も何時まで歌えるか分からないけど、それまで歌い続けるよ。


時間があったらぜひおいで。
まってます。


Artrandom
各務





0 件のコメント:

コメントを投稿