2012年5月29日火曜日

2012.5.27@下北沢CLUB QUE【LIVE音源在り】


来てくれた君、ありがとう。
来れなかった君、次はぜひおいで。


とても独特な雰囲気で始まったライブでした。
オーディションライブという括りだったためか、ご一緒させて頂いたライオンハウスさん、カラスさんのパフォーマンスに特別気合を感じました。

おかげでトリだったArtrandomも、更に気合入った演奏ができたと思います。
酸欠になりかけてしまったよ。
でも、30分位でへろへろになるくらい叫べたんだ。
だんだん分かってきたぞ。


結果、
【音楽に合格も不合格もない】
という個性的な店長の不意を突くような発言や、たくさんの叱咤激励を頂きました。


でも、最後に

「どんどんウチのライブハウスに遊びに来て、交流をしなさい」

という言葉を頂いたので、それが答えなんだと思います。

遊びに行くぜ、下北CLUB QUE。

そして、遠くない未来絶対夜ライブしてやっからなー!!
その時は君、凄く素敵なライブハウスだから、是非遊び来てな。

結果を気にしてくれたみなみなさま、こんな感じでした。
どうもありがとう。

音楽に合格も不合格もない。
うーむ、そりゃそうだ。

~セットリスト~

1.MY SWEETNESS

2.SEA-FOOD COMPLEX

3.オアーズマンハイ

4.蓮

5.ゆかり




MY SWEETNESSという曲をUPしました。

興味がある君は、是非聴いてくれ。
以下のリンクから聴けます。

【灰日BASEMENT [Artrandom Music]】

http://artrandom-music.seesaa.net/

(PC視聴可。スマートフォンはiPhone試聴可、Android系未確認。)


次回は5月31日(木)、夜19:00頃~また新宿界隈で路上LIVEをやります!
また詳細はお伝えするので、時間が合えばぜひ、遊びに来てくださいな。


Artrandom
各務



0 件のコメント:

コメントを投稿