2019年3月6日水曜日

2019.3




こんにちは!Artrandomの各務です。


かなり、髪が伸びました。

少し更新遅れてしまってごめんなさい。

大学の最終試験がありまして、それに追われてました。



英語でプレゼンしている様子です。


無事に終えることができて、なんとか卒業もできそうです。



英語の方は、少しは伸びたかなーと思います。


今は、日本人特有の『R』の発音と『Y』の発音に四苦八苦しています。




君、元気にしてましたか?



日本は春めいてきましたか?



日本は今年も花粉がすごいという情報がこちらにも流れてきています。


花粉症の方、踏ん張ってください!





フィリピンは4月~6月が夏のようで、気候が夏本番に近づいてきました。


ほんっとうに暑いです。

でも、からっとしているので日本のような感じではないかな。




今回のブログは、写真が多めです。



楽しんでくれたら嬉しいです。


先日、アポ島というダイビングで有名な、海亀と一緒にシュノーケリングsw泳げる島に行って来ました。



僕と亀です。


あまりにも良すぎて、3回行ってきました。

ネグロス島をバックに。





アポ島到着。


この写真は全部僕がiPhone撮ったものです。

海に入れば、

サンゴ礁が本当に綺麗で、
それぞれなんだか家みたい。
本当にディズニーのアニメみたいだった。

上から見下ろして泳いでいる僕は、まさに、飛んでいる鳥のような気持ちでした。


興味がある方は、是非是非遊びに行ってみてください!!





シキホール島という、住んでいるドゥマゲッティから1時間ほどのフェリーで行ける島に行ってきました。





ここは感覚でいうと、まさに沖縄。


とても透明度の高い綺麗なビーチと砂浜、小高い山と滝とジャングルがあります。



ある滝で、飛び込むことができるんですが、

なんていうか、もう僕の鈍臭いっぷりがすごい写真が撮れたのでアップします。



ウワーーーーーイ

あれれれれ

腹打ち!!!!!!



あまりにも鈍臭かったので、周りのみんなに笑われてしまいました。




そして最後に、バレンシアという火山地帯の観光地へ行ってきました。





ここには壮大な滝と、なかなかに草津な香りのする温泉がありました。







水着を忘れたので入りませんでしたが。。。


岩肌が、本当に素晴らしかった。


あぁ、岩肌。いいなぁ、岩肌。



残り1ヶ月のフィリピンの留学。まだまだたくさん学んできたいと思います。




Artrandomフルアルバム
『魂のために

フィリピンでも聴きまくっています。
本当に作って良かった。
心からの自信作です。
まだ聴いていない方、ぜひ聴いてください!

























20181031日発売
Artrandomフルアルバム

『魂のために

-収録曲-
1.BRAND NEW HOPE -new ver.-
2.自由への旅券
3.SINGAGER -new ver.-
4.風の向こう側
5.21g
6. -new ver.-
7.CHASING A RAINBOW
8.AUTUMN BLUES -new ver.-
9.マリンスノウ
10.ゆかり

初回限定盤2枚組2,200円(税込)
Disc2は収録曲のdemo音源です。)
ITunes配信通常盤2,000 (税込)

--------------------------------
購入はこちらから!!

初回限定盤2枚組(パソコン必須)
↓↓↓↓
https://artrandom.theshop.jp/items/13875665


配信通常盤。(スマホのみでもok
↓↓↓↓
iTunes Store
https://linkco.re/fgvV4P5Y




また来月会いましょう。

それまで、またね。


Artrandom

0 件のコメント:

コメントを投稿