2019年1月4日金曜日

2019.1







2019年、明けましておめでとうございます!
どんな年越しをしましたか?



写真は、一瞬だけ帰った故郷の元日の写真です。


日本は本当に寒かった。
澄んでいて、空気が美味しかった。


こちらフィリピンは変わらず暑いです。毎日30度超え。




英語の方も頑張ってはいますが

なかなか伸びている実感はない...


でもまだ2ヶ月。


ただ、ひたすら英語の環境に浸り、磨くのみです。



今年からは日記を付けようと思います。

もちろん英語でやってみます。できる限りw



がんばります!




そして


今年1年は


Artrandomとしての音楽活動で表立った活動はしない予定です。



ひたすらに、経験と知識とを吸収して、
新しいこのフェーズを駆け抜けていきたいと思います。




が、気まぐれにはなりますが、

SNSで歌声を届けていけたらとも思っています。


そのときは、ぜひ聴いてくださいね。





2018年は、君にとってどんな1年でしたか?



本年がより一層素晴らしいものになることを願っています。



一緒に、頑張っていこう。








「しあわせ」

知らない街や国や人々に触れ合っていると、


幸せってなんだろうということをよく考える。


本当に人間は生まれた環境に生かされ

育まれ

生活スタイルも

言語も

考え方も

信じる神すらも変わる。



僕は今まで、できる限り誰かの幸せのお手伝いをしたいと考えて生きてきた。

せっかく生まれてきたんだから

この世界に善く使ってもらおうと。



なんだか日本では

大それた事に気付いたような気持ちだったけど、


一歩外に出てみると、そんな言葉はありふれていた。


そして、それは言葉じゃないし

同時に自分の力量が足りないと、

お手伝いさえもできないことがあるという現実も痛いほど分かった。



なんのためのこの命だろう?
なんのために生まれたんだろうね?
自分自身で掴むんだ
世界に試されている

SINGAGERの歌詞の一部です。



何の取り柄もない人間かもしれないけれど、


この言葉に偽りはないよ。


生きている限り頑張っていきたい。



環境に生かされるだけじゃなく、


感謝しつつも


自分を生かす場所を自分で創り上げるくらいの勢いを持って。




日本は本当に美しくて秩序が取れていて


平和で、素晴らしい国だと思う。


だけども、大きななにかが欠けているんじゃないか、といつも感じていた。


それは、自己肯定感のような心の状態。


自分自身へ、


圧倒的に自分勝手に自分は幸せだと伝えたり表現すること。



現に僕も苦手だ。


でもさ、死ぬときに、いまのままの心持ちじゃあ、僕は少しさみしい。


幸せを追求してさ、新しいことへのチャレンジを続けていきたい。


そして、もっと誰幸せのお手伝いをしたい。

世界はきっとそれを望んでいると思うんだ。



Artrandomフルアルバム

『魂のために 

フィリピンでも聴きまくっています。本当に作って良かった。
心からの自信作です。ぜひ聴いてください!

























20181031日発売
Artrandomフルアルバム

『魂のために

-収録曲-
1.BRAND NEW HOPE -new ver.-
2.自由への旅券
3.SINGAGER -new ver.-
4.風の向こう側
5.21g
6. -new ver.-
7.CHASING A RAINBOW
8.AUTUMN BLUES -new ver.-
9.マリンスノウ
10.ゆかり

初回限定盤2枚組2,200円(税込)
Disc2は収録曲のdemo音源です。)
配信通常盤2,000 (税込)


購入はこちらから!!

初回限定盤2枚組(パソコン必須)
↓↓↓↓


配信通常盤。(スマホのみでもok
↓↓↓↓
iTunes Store




2019年もよろしくお願いします!



ArtrandomHP


Instagram

Twitter


【LINE@】




Artrandom

0 件のコメント:

コメントを投稿