2018年7月1日日曜日

2018.7




こんにちは!Artrandomの各務です。


もう7月です。2018年も下半期突入。



君、計画は順調ですか??



-Artrandom 2018年上半期まとめ-
1
むすび発売。
トルコ旅。
ライブ準備中にギックリ腰になる。

2
留学することを決める。
アナログフィッシュにハマる。
一旦ライブ活動休止。

3
レコーディング始まる。
確定申告。

4
レコーディング。

5
レコーディング。
ギックリ腰(腰椎椎間板症)になる。

6
レコーディング。
世田谷から目白へ引っ越し。
ギックリ腰治らない。



腰を痛めるか、レコーディングしかしてないですね。笑



そして今日も、変わらず腰を痛めながらデモ音源のレコーディングに励んでいます。



現在、11曲中9曲の形が完成。


6月末に目白へ引っ越してからとても調子が良いので、この勢いで全曲デモ完成へ持っていきたいと思います!

頑張ります。

目白の家は、友達の実家の一部屋を借りさせていただいてます。

わざわざこんなのを作ってくれました。
かわいいね。


家の中にいる、サイン



外出時、いないサイン



たくさんの人たちに支えられて進んでいる実感。


ありがとうございます。



そして!!!ついに!!!

デモ音源をupする詐欺をしてきましたが、今日やっと君へ届けられます!!


楽曲自体は前に発表しましたが、そのときはアコースティックver.だったのと、歌詞と構成が全く違う形に生まれ変わりました!

ぜひ聴いてください。

大切に温めてきた曲です。


2曲目収録予定(歌詞はまだ仮)【自由への旅券 -band ver.-】


----------------------------------------------
作詞作曲 各務結揮

どれだけ払えばいい 自由への代償
それぞれの想像で それぞれの経験で
一緒に考えないか この先の未来と
当たり前の日々が 当たり前に過ぎる奇跡

期限は30000日 短すぎる命
何をすべきだろう 誰も教えてはくれないよ

目に見えるものばかりが 僕らを急かしていく
広告とビルの中で神様を忘れていく
目に見えないものたちは 風の中で歌ってる
大丈夫 大丈夫さ 耳をすませば聴こえるよ

どれだけ払えばいい 幸せの代償
当たり前の日々が 当たり前に過ぎゆく...
一緒に語り合いたいんだ それは奇跡なんだと
僕らが出逢ったことも 僕らがいなくなることも

可哀想だと映された テレビの向こうの少女は
母の腕に抱きついて 幸せそうに笑ってた

上手くいかないことばかりで
泣いてた僕は何となく
幸せを数えてみたら
この両手じゃ足りなくなった

分からなくなって飛び出した
異国の空はとても綺麗で
ひとりじゃどうにもならないことが
あるってわかったんだ

話そう。地球の民よ。
語ろう。地球の民よ。
生きてるうちに どうか生きてるうちに
知りたいと思うんだ!

いつの日にか埋めた希望に雨が降る
絶望の中でも 報われるときは必ずくる

僕は探し続ける 自由への旅券
祖父が倒れた 遠い異国の戦地
明日も探し続ける 幸せへの旅券
祖母が笑った 久しぶりの里帰り

当たり前の日々が
当たり前に過ぎる奇跡

© Copyright Artrandom All Right Reserved.
--------------------------------------------


この音源は、ドラムもベースもギターも歌もハモリも全て各務でやっています。隅々まで各務です。笑

バンドのグルーヴ感とはまた違う、1人の人間だけで構成されるグルーヴ感を感じてください!


では、最後に
そんな、新しいアルバムの新情報の発表いきましょう!


--------------------------------
201810月末日発売予定
Artrandomフルアルバム
魂のために
-収録曲-
1.BRAND NEW HOPE -new ver.-
2.自由への旅券(新曲)
3.SINGAGER -new ver.-
4.風の向こう側(新曲)
5.
6.XO
7. -new ver.-
8.
9.AUTUMN BLUES -new ver.-
10.マリンスノウ
11.ゆかり
--------------------------------

新発表1

アルバムタイトル

『魂のために』

トルコの旅から帰国後、自身の人生と音楽を見つめ直したときに思い付いたタイトル。

宗教や人種が違う中で過ごした日々で気付けたことが、本当に大きかった。


目に見えるものは少ない。


目に見えないものによって生かされてる僕らは、魂のために何が出来るだろうか。

僕の魂は、このアルバムに置いていくよ。

そんな意味も込めてます。



新発表2!!

6曲目タイトル

XO

このアルバムの中で1番攻撃的な楽曲。

2013年、かなり荒れていたときに作ったのを覚えている。

長い間お蔵入りしてたが、今のモードでは作れないな、と感じることと、当時住んでいた目白に戻ってきたことによって蘇った。
BPM180の超高速ドラミングと、エネルギッシュなボーカルに期待あれ。


ちなみに、
歌詞の最初に出てくる

「有名洋菓子店にトラックが突っ込んだ」

のイメージは、目白のフランス菓子超有名店エーグルドゥース。

勝手にイメージしてすみません。








発売は10月末日予定!!

あっという間に来てしまう!

新たな情報を楽しみにしていてください!

ぜひ完成したら聴いてください^ ^




ツイッターは、日々呟いてますのでぜひチェックしてみてください。


キミに、素晴らしい夏の日々が訪れますように。
熱中症には気をつけてな。

いつもありがとう。


Artrandom
各務


0 件のコメント:

コメントを投稿