2018年6月2日土曜日

2018.6



こんにちは!
Artrandomの各務です。



毎日デモ音源のレコーディングに励んでいます。

現在、11曲中7曲の形が完成。



一段階クリアまであと一息。

頑張ります。




あぁ、秋なんてあっという間に来てしまう!




「近々、デモ音源をUPする」と先々月から言いながら、全然できなくて申し訳ないです。



ですが、本当に近々UPします(6月中には...)ので楽しみにしていてください!!






....

祖父が亡くなって早1年。



今は一周忌の法事のため、岐阜に一時帰省する新幹線の中。

透き通った青空。


濃い緑の山々。


自由席に行けなくて彷徨っているおばあちゃん。
それを手助けしたらビックリするくらい喜んでくれて、飴をもらう。


あぁ、太平洋が見える。



さっきは富士山が見えたなぁ。



街が消え、また新たな街がある。



新幹線は、いつもなんとも言えない気持ちになる。


THE YELLOW MONKEYを聴こう。

Fatherとか、空の青と本当の気持ちとか、その辺がグッとくる。




それにしても、

あの日々から1年。(詳しくは2017.7のブログ参照)




あれから悔いのない毎日を過ごした自分に感謝。


支えてくれたファンの方々、たくさんの仲間たちに感謝。



さぁて、よ。


まだできるよな俺。


まだやれるよな俺。


あなたの心へ花を添えることができるように。



引き続きよろしくお願いします!



5月中旬
紫陽花が咲き始めた。




綺麗だね。


品があって、どこか、切なくて。




5月末


次のレコーディングのギターを弾いてくれることになった

The Zoetropesの尾崎くんと会合。


音楽の話、政治の話、歴史の話、将来の話、まさかこんなに分厚い話ができるとは。


彼のギターは、本当に熱いんです。顔で弾くタイプ。笑


間違いなく良い音源になります。





さて、では!


そんな、新しいアルバムの新情報の発表です↓↓



201810月末日発売予定
Artrandomフルアルバム
           
-収録曲-
1.BRAND NEW HOPE -new version-
2.
3.SINGAGER -new version-
4.風の向こう側(新曲)
5.
6.
7. -new version-
8.
9.AUTUMN BLUES -new version-
10.マリンスノウ
11.ゆかり

--------------------------------



1曲目タイトル

BRAND NEW HOPE

これを1曲目にするのは心に決めていた。自身の作品の中でも、よく聴く楽曲。
今回のレコーディングは、プロのピアニストさんに参加してもらう予定です。
生まれ変わったニューバージョンのBRAND NEW HOPE、楽しみにしていてください!




3曲目タイトル

SINGAGER


2012年からArtrandomがライブで必ずといっていいほど歌ってきた曲です。
前回のSTILL SMALL VOICEの同曲とはアレンジが全く異なっており、とにかくもう勢いがめちゃくちゃあります。きっと、ドラムのLuteさんは大変でしょう。





11曲目タイトル

『ゆかり』

アルバムのラストを飾る曲。
20158月の紫陽花ツアーファイナルで演奏してから、封印してきました。

2012年か大切にしている曲で、7分越えの大作です。

母の愛と目の前にある現実の間にいる自分の葛藤を、僕しかできないであろう言葉たちで紡ぎました。

5年前の自分と、今の自分を照らしながら新たに作り込んでいきます。




発売は10月末日予定!!



新たな情報を楽しみにしていてください!
ぜひ、完成したら聴いてください^ ^



それでは、また来月会いましょう。

最近あまり動きが活発ではなくてごめんなさい。
本当にレコーディングしまくってるんです。

ツイッターは、日々呟いてますのでぜひ、チェックしてみてください。


キミに、素晴らしい日々が訪れますように。




Artrandom
各務


0 件のコメント:

コメントを投稿