2018年2月9日金曜日

小さな決意



Artrandom各務です。

こんにちは。


小さな決意を記します。
良かったら読んでください。



2/19(月)Wild Side Tokyo 新宿 の弾き語りライブを以って、

Artrandomは自主的なライブ活動を一旦休止します。




期間は未定です。






1
「次の作品を創る期間」にします


約10年ほど音楽という形でアウトプットし続けて、僕の中身はカラカラのようです。


それでも歌いたいという自分の心のために

ゆっくりエネルギーを蓄えて、じっくりしっかり創っていきます。


楽しみに待っていてください。
めっちゃ名盤つくりますよ。

(新しい音源を2018年末に発表したいと考えています(希望)。)


いざ、新しい言葉を探す旅へ。


焦らないよ、自分の人生なんだからね。



2、
今まで出来なかった勉強をします。

具体的には、
外国語習得、
外国への興味、
旅への興味、
宗教や異文化への興味、
日本への興味、
政治、近代史、経済への興味、など。
ツイッターなどを見てくれてる方には、僕の嗜好性はすでに伝わっていると思います)


外国語習得に関しては、おそらく日本以外で過ごす時期も来ると思います。

その件に関してはいろいろアドバイスもお待ちしています。


本当に夢に近づくために、遠回りしていこう、です。





とても重要なのが

自主的なライブ活動は一旦休止しますが、音楽活動自体はずっとやり続ける。

ということです。

さみしがらくて大丈夫だよ。



それでは、来週のライブで会いましょう!

最後のライブ、というわけではないですが節目の日になります。

2/19(月)Wild Side Tokyo 新宿 、良かったら観に来てください。

------------------------------------------
Artrandom -acoustic-
日時:2017219日(火)
時間:open / start 18:00 / 18:30
料金:2,000+1drink or 終演まで飲み放題1,500
出演:Artrandom / He the She / Pantograph / 工藤ちゃんのピンクローターズ
詳細:Artrandom19:50~の出演です。

チケット、絶賛予約受付中です!
↓↓
コチラより!
------------------------------------------



うん。
そんな感じです。
読んでくれてありがとう。


君や僕の人生に幸多からんことを。


ブログはこれからも変わらず月1で更新していきます。


Artrandom
各務

1 件のコメント: