2017年9月2日土曜日

2017.9


こんにちは。Artrandomです。
雨ばかりだった8月も終わり今年も残り4ヶ月ですね。早いものです。
朝晩はだいぶ涼しいですね。

蝉時雨の季節がやってきました。
君、蝉時雨のベストシーズンです、お耳のお供にいかがでしょうか?

先日、新生Artrandomで、アーティスト写真を撮影しました。
素敵な写真を撮ってくれた古澤律くんに感謝。(あなたの心へ花束をの内ジャケットも撮影してくれました)

(L→R) Ba 勝部巧朗 Dr Lute Vo 各務結揮 Gt早川翔大
です。覚えてくれたら嬉しいです。

このメンバーで、Artrandomはこれから進んでいきます。
どうぞ、宜しくお願いします!
各メンバーのキャラクターなど、少しずつヴェールを剥がしていきたいと思います。
お楽しみを。


さてついに、
先月811日ニューミニアルバム[あなたの心へ花束を]発売しました!
-収録曲-
1.フューチャーマン
2.完全運命共同体
3.蝉時雨
4.心へ花束 -新録-
5.FOURSEASON DAYS -新録-

-初回限定DVD-
1.完全運命共同体ミュージック・ビデオ
2.蝉時雨 Acoustic Live
3.小さな恋の物語 Acoustic Live
4.フォルテッシモ Acoustic Live

税込1,800


聴いてくれた方々に、嬉しい言葉をたくさんもらいました。

苦しい時期もありましたが、作りきって本当に良かった。
神様は、なんてドSなんでしょうね。

さあ、これからは売っていかなきゃいけません。笑
ぜひ応援宜しくお願いします!

今回は当面ArtrandomHPか、Artrandomのライブ会場(路上も含む)でのみの発売となります。
不定期で路上ライブもやっていきます。新宿・調布・二子玉界隈でやろうかな、と思案中です。

[あなたの心へ花束を]の購入はこちらからできます!


宜しくお願いします!







8月。
たくさんのライブやラジオの活動を岐阜/愛知県でさせていただきました。

8.11-band-
RAINBOWCHILD2020@岐阜県加茂郡八百津町蘇水公園


Gtちげちゃんのサポートはこの日が最後でした。まるまる1年、本当にありがとう。

8.12 -acoustic-
犬山キャスタ


8.13-acoustic-
大同メタル工業犬山夏祭り
これ、テツandトモさんの後に出演したんですよ?自分でもびっくり。
なんでだろ〜〜〜〜

8.26-acoustic-
郡上美並夏祭り


どこで歌っても、皆さん素直に、あたたかく迎えてくれました。

聴いてくれた方、手拍子で乗ってくれた方、SNSで激励をくれた方、
CDを手に取ってくれたたくさんの方々、本当にありがとうございました。
たくさんの出逢いに感謝です。



さあ次は東京です!
まず、このブログをUPした本日、都内は三軒茶屋にて企画ライブをします!
この三茶のライブバー「赤髭」は、本当に居心地の良い空間で、おすすめです!
ゆっくり座って、大きすぎない空間で心に響くライブを楽しめます。

✳︎Artrandom祭り✳︎
Artrandom -band-
日時:201792日(土)
時間:18:30 open / 19:00 start
料金:2000
出演:ArtrandomLeray-LerayThe Zoetropes 3マン
詳細:2nd mini album「あなたの心へ花束を」発売記念のArtrandom企画ライブです。
ご一緒するのはゆかりある素敵なバンドさん2組。
19:00 The Zoetropes
19:50 Leray-Leray
20:40 Artrandom

3マンライブです。The Zoetropesさん、Leray-Lerayさんもとっても素敵なバンドさんです。
ぜひ聴いていってくださいね。

当日入場も若干名OKなので、飛び込み入場も大歓迎でお待ちしています。

ついに新生Artrandomをお披露目する時がきました。楽しみでしょうがない。
そして何より、楽しんでください!

一生懸命歌い上げます。どうぞ宜しくお願いします!



路上も頑張ります

P.S.
今、新曲はもちろんガンガン作っているんですが
昔の曲のリアレンジもたくさんやっています。

不思議なもので、その歌を歌うと、本当にその頃の感覚に戻ります。

いろいろあったなぁ。

しみじみとなる瞬間があるんですが、それでも僕たちは未来にしか生きていけません。

過去を力に変えていく強い人間に、私はなりたい。

それがフューチャーマン。



では、ライブで会いましょう。
Artrandom

2 件のコメント:

  1. かしこは、女性が使う結びの言葉ですね…
    結びの言葉ですので、書き出しの拝啓、前略などとセットで使います。

    返信削除
  2. ご指摘ありがとうございます。修正しました!

    返信削除