2017年8月1日火曜日

2017.8


こんにちは。Artrandom各務です。
東京はここにきて雨の毎日です。
じめじめしますが、最近は毎日朝まで曲を作っていて心は晴れています。
胃の調子もだいぶ落ち着きました。その節はご心配おかけしました。
前進あるのみ、です。

さて、ついにArtrandom-band-本格的再始動の8月!
頑張っていきたいと思います!


713日にYoutubeに公開された
完全運命共同体のMVは観ていただけましたか?

MV】完全運命共同体 Short ver.

この映画のような素敵な映像は
僕の親友、植草凌監督のもと、ボート王国岐阜県川辺町で撮影しました。

このおじさんと、少年はこのあとどうなんてしまうのでしょうか!?

公開してすぐ、たくさんのメールをいただきました。
現役ボート選手からのメールが多くて、とても驚きました。
本当に嬉しく思います。

新発売のCD「あなたの心へ花束を」には、このMVのフルバージョンを収録してあります!気になった方はチェックしてみてください!
宜しくお願いします。

[オフィシャルHP]



本日8/1、そんなArtrandomのニューミニアルバム「あなたの心へ花束を」の最終配送作業をメンバーで終え、予約してくれた方に先行で送らせていただきました。
到着までしばらくお待ちください!


本当にたくさんの予約をいただきました。
ひとつひとつ、手書きで愛を込めて住所を書きましたが、一人でやるにはギリギリの数でした。笑
実はこっそりと目標予約枚数を設定していたんですが、達成することができました。
本当にありがとうございます。

今後はライブ会場とArtrandomのオフィシャルHPで販売していきます。

[オフィシャルHP]

--------------------------------


2017811日発売
Artrandom新ミニアルバム
『あなたの心へ花束を』
-収録曲-
1.フューチャーマン
2.完全運命共同体
3.蝉時雨
4.心へ花束 -新録-
5.FOURSEASON DAYS -新録-

初回限定DVD
1.完全運命共同体ミュージック・ビデオ
2.蝉時雨 Acoustic Live
3.小さな恋の物語 Acoustic Live
4.フォルテッシモ Acoustic Live

税込1,800

Vo.Ag.Eg各務結揮
Ba加藤隆
DrLute
Gtちげ(M2.3.5)
Gt早川翔大(M1.M4)
Piano楠直孝(M5
--------------------------------


5年ぶりにArtrandomのオリジナルT シャツを作りました。



サイズはユニセックスでS/M/Lとあります。

価格は特別音源が付いてきて2000円になります。
こちらもライブ会場とArtrandomのオフィシャルHPで販売しています。
数に限りがありますので、お早めにお求めください!

近々メンバーがこのTシャツを着ている写真をUPしますね。お楽しみを!

[Tシャツ販売はこちらから]



8月。ライブたくさん。
岐阜や愛知のお祭りへの出演やラジオをたくさんやらせていただきます!
ぜひ、遊びに来てくださいね!!

[ライブの詳細や、チケット予約]


特に2年連続で出演させていただく岐阜県八百津町RAINBOW CHILD2020
は必見だと思います。
最高の地方音楽フェスですよ!岐阜に来たことがないことがない方、岐阜の風を浴びにいらしてくださいませ!!
[RAINBOWCHILD2020]

出演するメンバー紹介
Artrandom-band-

ギターボーカル各務結揮
ドラムLute
ギターちげ
ベース勝部巧朗

このメンバーでライブをするのは最初で最後。
Gtのちげちゃんが、Artrandomのサポートから一旦離れることになりました。
元々、期間限定のサポートのお願いだったのですが1年以上もいっしょにやってきてくれました。
ちげちゃんはイエロー・シアン・マゼンタというロックバンドの正規メンバーとしてこれからもバンド活動を最前線で行います。
(10/21の代々木ザーザズーのArtrandomの企画イベントではイエロー・シアン・マゼンタと共演しますよ!)



それでは、このへんで。
暑いので体調には気をつけてね。

ライブ会場で会いましょう!

Artrandom

0 件のコメント:

コメントを投稿