2015年12月13日日曜日

モストフェイバリットジャパニーズミール!イン 冬!

こんにちは。

本日Artrandomのライブです。
ぜひ遊びに来て下さい!!
下北沢Queで20:30頃、トリの出番です。
詳細はこちら

2015年の締めくくりライブの1発目です!気合い入れて挑みます!
待ってますよ^^


はい!

細小路です!


とはいってもライブとは全く関係の無い事をこれからお話させて頂きます。


みなさんおでん好きですか?



おでん



これを日本の冬に食べると僕は日本人に生まれて良かったと心の底から感じます。



具も色々



味も色々



ファミマで70円セールをしてたので買いまくっちゃいました。



大人になっても駄菓子屋さん行った時みたいなドキドキを感じてしまう。


以前せいちゃん(いつも帽子被ってベース弾いてるあいつ)がおでんをおかずにしてジャパニーズライス(白米)を食べるかって事をArtrandom 通信とかいうメルマガっぽいのに書いてましが(彼はこのメルマガっぽいので中々面白い事を書きやがる)  




僕は

絶対に食べません






僕は

日本酒を呑むんです。




ジャパニーズコメリキュール



SAKE!!!




もちろんホットスタイルで!!!



そう!



ATSUKAN!!!





炊飯器の器で日本酒パックごとがより素早く温めるコツ!!









はーーーーーー





染みてきますわーーーーーう♫




本日下北沢club Queにて20:40より出演です!
ATSUKANよりも、熱い熱気をお届けします!
お待ちしてます!

当日飛び込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿