2015年12月24日木曜日

シングルリリースプチツアー

こんにちは。


細小路です。


先週は1週間で3本のライブをやってきました。

愉快な1週間でしたよ♫

これでArtrandomの2015年の全てのライブが終了しました。


12.14/Mon
下北沢club Que

12.17/Thu
立川BABEL

12.20/Sun
岐阜可児市文化創造センターala
ROCK FILL JAM


出会った人達は暖かい方ばかり

どのライブも最高に楽しかったですよー♫


club Queのアットホームな雰囲気は演奏してる演者さんも来ているお客さんも安心して楽しんでる感じです。


立川BABELは雰囲気がまた独特で
全員が全力で音楽を楽しもうぜ!
っていうエネルギーがバチバチと伝わってくるんです。
今日のイベントは俺たちが盛り上げるんだ!
という気持ちをいつも教えられます。


そして初出演
岐阜県可児市で行われるROCK FILL JAMというイベント

以前各務の地元の近くという事でワンマンライブを敢行した文化創造センターala

この会場でそんなイベントがあると知り出演させて頂きました。

これは前日のリハーサル前に寄ったコメダ珈琲店で


今回もシンゴさんのドラテクにより最短で東京から現場に辿り着く事が出来ました。


リハーサル風景です。

ホールって事でやっぱり天井が高くて音がよく抜けて聞こえるんです。


気持ちいい!!


色んなバンドやボーカリストなどと出会う事が出来ました。


さて


3本のライブを総括しまして


やはり思う事は各務結揮のボーカリストとしての凄みでした。


彼の歌唱力は聴いた者が皆驚くほどです。

そんな歌が僕らの演奏に乗って色んな人達に届けられた事は心から幸せに思います。





今年もあと数日


来年も音楽を通した素敵な出会いが出来ればとメンバー一同祈っております。


また来年お会いしましょう♫


0 件のコメント:

コメントを投稿