2015年8月4日火曜日

ツアーツアーツアー

お久しぶりです!ギターのシンゴです!

飯は10秒で食える!→詳しくはTwitter


Artrandomはツアーの終盤戦をひた走っております!



ツアーって3回連続で言うと『ツァー』みたいになるね!というのがツアーでの最新の発見ですw


バンドにとってツアーは成長でもあり、鬼門でもあります。

いつもよりメンバーでいる時間が多いので、仲良くもなり、同時にモメもします。



音楽的なモメ事はもちろんですが、『俺のコーヒー飲んだの誰だ!』から始まり、『衣装洗えよ!』まで様々です。




そうやってバンドってのは固まっていくのですねーなんて思います。



そして、Artrandomのツアーの成果はというと、、、



成長 or 分裂!?



8月10日のツアーファイナル、下北沢QUEにて見て感じて頂けると思います\(^o^)/



つまりは、ツアーファイナルに来てねということです(^^)
来てくれた方には僕たちからDVDの豪華プレゼント!

2015年8月10日(月)
下北沢CLUB Que
"Natural Hi-Tech Records Presents ~Artrandom「STILL SMALL VOICE」リリース 紫陽花tour 2015 FINAL~"

【来場者特典!】 ご来場の方で希望者全員に、この日行われる「紫陽花tour2015 FINAL @下北沢CLUB Que」のDVDを後日贈呈します!
日程:2015年8月10日(月)
時間:open/18:30 start/19:00
チケット:2000円
出演:Artrandom / sjue / 27<HATANANA>/J.P.NAYUTA
Artrandomは21:00〜出演、トリを飾らせて頂きます!

予約は
http://www.artrandom-official.com/live/


ミソカツ。しょっぱかった。笑

では、ファイナルで会いましょう!
アディオス!


0 件のコメント:

コメントを投稿