2015年7月14日火曜日

7.7@渋谷TAKE OFF7

こんにちは。

細小路です。

暑いですね!
みなさん体調は大丈夫ですか!
水分しっかり摂って下さい!
乾杯する時はいつでもどこでも付き合いますからね!

それでは今日は紫陽花ツアー3日目の渋谷TAKE OFF7でのライブのレポートを書かせて頂きます。

この日も共演した方達が素晴らしいバンドが多くて感動ばかりの1日でした。



全てのバンドさんを紹介すると長くなってしまうので僕らの一つ前の演者さんから紹介していきます。


まずは寿バンドさん


これはリハの写真ですが本番はもっっっっっと豪華でした!

メインボーカルが三味線を弾き

尺八とサックスがいるという大所帯バンド

楽しかった!!!!


そして僕らの次に出演したアシタカラーさん



演奏と歌に魅力があり僕の個人としてはドラムの鈴木さんの演奏力と表現力の素晴らしさに感動を隠せませんでした。

リハを見た時から最高の音を出していました。


そしてトリのハシグチカナデリヤさん。



以前TAKE OFF7で共演した時はベースと2人編成でしたが今回は豪華な五人編成。


凄すぎて口が開きっぱなしでした。


渋谷QUATTROでワンマンを予定しているそうでそちらも必ず観に行こうと思います。


本当に音楽家として学ぶものが多い方です。


またお会いしたい!!!


そして遊びにきてくれたイエロー•シアン•マゼンタの杉浦さんありがとう!



これからも仲良くして頂きたい!


ではArtrandom、次は16日の立川BABEL、そして19日は小田原麗人でお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿