2014年12月29日月曜日

マイブーム

みなさんこんにちは

細小路です。

もうすぐ2014年も終わりですね。

来年は羊年です!


みなさんは羊と山羊の違いは分かりますか?

僕はよくわからないので

ぜひ各務君に会った際に彼に聞いてみて下さい。

詳しく教えてくれると思います。


ここで僕の最近のマイブームを紹介させて頂きます。

アニメの美味しんぼです。



主人公の山岡さん

最近毎日寝る前に2話ずつ見ています。

その中でも素晴らしい回が、第68話 「 卵とフライパン 」です。 

ある洋食屋で勤める若者は、店の人気の無さと店主のやる気のなさから料理を嫌いになってしまいます。





おっと



よかったら内容はご自身で確かめて下さいな。


僕こうゆう料理人の職人気質というか職人魂というのが、

すっっっっごく好きなんですよ!
憧れます。
みんながそうなわけではないと思いますが。


でもドラマーもそうゆう人が多い気がする。


小さな事のために自分の努力と時間を惜しまない。

儚くて力強くで美しいですよねー!

僕のマイブームでした。


大晦日ライブですよ!


新宿FREAKです。
21:45出演です!

大晦日構ってくれる人いないよー



寂しいよー



予定ないよー




そんなあなた!!!



そんな時のために僕達がいます!!



新宿FREAKにて心からお待ちしております!



いらっしゃいませえ!!!!



てか今年は干支はなんだったっけ?


0 件のコメント:

コメントを投稿