2014年9月14日日曜日

3連休なんですね(´-`)

こんばんは。

いや、

おはようございます!

すごい時間に更新してしまいました!

細小路です。

3連休が始まって皆さんはどのようにお過ごしてすか^ ^

僕たちは今月末のライブに合わせてみなさんにお届けするデモCD第二弾の制作に全力を注いでいます。

特に各務君は編集作業などでこの一週間毎日徹夜続きになっています。

体調もかなりギリギリなのではないでしょうか^^;

しかし素敵な音源が完成するのは間違いないでしょう!

9月26日のライブで直接お渡し出来るのを楽しみにしています。



そしてこここら本題

僕先日すごい発見したんです!

いや自分で見つけたわけではないんですが

サッポロ1番の塩ラーメンありますよね。

袋タイプのやつです。

全然サッポロ1番じゃねえ!



これをお鍋で茹でる際に



お湯ではなく








牛乳!!!!!



そう




ミルク!!!!!






これで麺を茹でるんです!


ミルク沸騰



麺入れる!




粉末スープを入れる!



3分!!!




皿によそる!







生卵入れる!



食う!





なんとなく分かりますかね。





そうこれはまるで








カルボナーラ!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿