2014年6月27日金曜日

はじめまして私たちアトランダムと申しますツアー 番外編


こんばんは。

細小路です。

大船渡でのツアー番外編と言いますか



面白かった事を少し書かせて頂きます。

その1
移動中車内にて
シンゴ兄ちゃんがせいちゃんをいじりまくる!


とにかく基本いじってる。

でもなんか仲がいいんです



シンゴ
もっとアクセル踏めい!!
車間距離がまったく縮まらないからちょうどいいとこを教えられんわ!!

我が母松美はそれを見て喜びまたせいちゃんをいじる


そして初心しかもペーパーな彼はテンパる!


運転を交代する度に上手くなり

帰り東京に到着する前くらいには細小路よりもドラテクが向上


その2
リハ前にスーパーで全員三々五々昼食を購入

お!大船渡牛乳!


ちなみに細小路家には基本牛乳を常備しているのだが

全員車内に戻って食事を始める



松美
あんたもそれ買ったのね



!!!!!!!!!


その3
ライブ前に沖縄店長と

各務
お久しぶりですねー^ ^

沖縄
おう!!

以前は泊めてくれてありがとうございました!

沖縄
は?そうだっけ?



はあああん!?
しかも在庫のビールほとんど飲ましてくれたじゃないですか!!!



沖縄
え?あ!そうなんだ!



その4
2日目宮城のみちのく湖畔公園にて


せいの
あ!あれ見てくださいよ



日本優勝したみたいですねー






0 件のコメント:

コメントを投稿