2014年6月24日火曜日

はじめまして 私たちアトランダムと申しますツアー

みなさんこんばんは!

細小路です。

なんってダサいツアータイトルでしょう。


帰りの車内でせいちゃんが考えだしたタイトルです。


全くやる気を感じませんね。



アトランダム無事に無事故無違反で東京へ帰ってきました。








ただいま!!!!




そりゃもう愉快な岩手ツアーとなりました。




なかなかの強行スケジュールだったのもあり自分で写真撮る余裕があまりなかったのです



ほんっと少ししかねえ!



Freaksに到着しまして



ふん!!





リハが始まりましてー





みんなの後ろからー




そして今回のライブで僕はじめて前説というものやりました。


なんでか?




バンドのライブであんま見たことないから逆にやってやろうと思いまして


下北のライブでもやったろうか迷っております。


日曜日はポスターに使う写真撮影を行いました。




まあこんな感じでしたね。












、、、、











僕のiPhoneに入ってる写真があまりに少ないのでみんなに送ってもらってからもっかい投稿しますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿