2014年2月21日金曜日

The Distance

どうも

細小路です。

東北から帰ってきてから最初の投稿です。

6日間の旅は電車と車での移動だったのでかなり体がなまってしまいました。

なので久しぶりに今日は10kmほどランニングをしてきました。

いやでもどっちかと言うと走ってる時は音楽をじっくりと聴く時間だと思っています。

ゆっくり走るから1時間くらいなんでアルバム1枚聴けるんです。


でも今日はシャッフルして適当に聴きました。


なんでかと言うと、

東北の旅の車中で各務とずっと音楽をシャッフルにして聴いてたんですが、

これがなかなか面白い

好きなアーティストなのに聴いてない曲とか

好きな曲がこのタイミングで!!

となったりする。


ということで今日はそうしてみた。


そしたら

最後の2キロくらいで

TravisのThe Distanceって曲が流れて

なんか聴いてて妙にテンションが上がったんですよ。

別にテンポが速くてノリやすいとかでもないのに

リズムやメロディはカントリーの落ち着いた感じなのに

歌のハーモニーとかギターの透き通る音のせいなのかな

そういえば結構前に国際フォーラムにTravisのライブ見に行ったよなー

それでかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿