2014年1月18日土曜日

マル秘ノート

こんばんは。

各務です。
寒いですね。
元気ですか?


僕はと言えば、元気です。
最近は、作曲よりも作詞をする時間が増えています。

作詞。
作曲の5倍は時間がかかる作業です。
うーむ。となる時も多い。
そこで、少し前まで使っていた作詞ノートを棚から引っ張り出すことに。

そしたら、その下に面白いものが。



まさに、マル秘ノート。笑


中学生、高校生の時に書いた詩がたくさん収録されていた。


呼んでいるこっちがめっちゃ恥ずかしくなるような内容ばっかり。笑

でも、元気もらったよ。
たくましい言葉もちらほら書かれていた。

一個だけ紹介。

【裏切るな。自分のことだけは裏切るな。何が起きても妥協はするな。チャレンジするんだ。戦ってみるんだ。そんなことでは死にはしない。僕は丈夫に出来ている。】


今日も共に頑張りましょう!


Artrandom
各務


0 件のコメント:

コメントを投稿