2013年10月9日水曜日

朝焼けのメロディ

おはようございます。

今は朝の6時!
健康バンドを目指すArtrandom。
昨日は夜10時に寝たのですっきり快眠!

のわけはなく。

いつもの如く、夜中にテンションマックスになって眠れなくなってしまい、
愛車のビアンキに乗って10kmほど先にある大きな公園まで爆走してきました。

今後、どういう曲を作りたいのか、そして作るべきなのか、色々考えすぎている部分もあってね。考え過ぎは性にあわないんだな。


誰もいないでっかい公園の芝生の上で寝転んで

夜空を見上げ

蚊に刺され

好きな音楽を聴いて

踊って歌って

筋トレして

踊って

筋トレして


みたいなわけのわからないことを繰り返していたら


いつのまにか突き抜けました。

とんでもない構想です。やりたいな。
いや、やる。


帰り道、台風の影響も会ってか、雲が複雑に絡んだ芸術を拝むことができました。
朝焼けのメロディと勝手に名付けました。
僕は夕焼けの方が好きだけど、こういうイレギュラーなのはいいね、やー綺麗だ


ありがたやありがたや。

次のライブは10月28日(月)@渋谷O-Crest
で、まだ少し時間が空くので、新しい曲を拵えていきたいと思います。

ライブの予約はこちらよりどうぞよろしく。

最後に、東北でダンスを踊りまくって子供に笑顔を届ける活動をしている友人が撮ってくれた少し前のライブの写真です。




さて、少し寝ます。


今日も君にとって良き一日になりますように。

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿