2013年10月2日水曜日

2013.9.30@渋谷eggman

来てくれた君、本当にありがとう。
来れなかった君、次は是非おいでな。

憧れのeggmanでのライブ、最高でした。

真剣な眼差しでライブを見てくれた学生さん、みなさん、どうでしたか。

受け取ってくれてありがとう。
素敵な笑顔を見せてくれて、ありがとう。




~セットリスト~

1.SINGAGER

2.アフターバーン

3.AUTUMN BLUES

4.蓮

5.FORTISSIMO

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

9月はライブを沢山行うことができて、心から楽しい1ヶ月でした。

Zepp行きのチケットを逃した時は本当に悔しかったけど、
あのライブの光景は、今までで生きて来て最高でした。

ライブも、少しずつですが洗練されてきたと我ながら思います。

だけど、まだまだ。
これからだ。
君も、そうだろう。
一緒にいっこいっこ超えていこう。

昨日、CDを買ってくれた沢山の人たち、本当にありがとう。
君も、君の世界で一生懸命やることを願ってる。

また会おう。

次回のライブまで少し空きますが、それまでにしっかりと準備します!

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿