2013年9月21日土曜日

今日と言う日は、残りの人生の最初の一日

こんばんは
秋になって来ました
夏はギラギラしてて苦手
冬は切羽詰まってて嫌い
今日も太陽光を避けて暮らす今中です

さて、Artrandomが、3人が初めて集まって2年が経ちました
初ライブがワンマン、ro69jack入賞、色々ありました
今中はアル中になりタトゥーが増えアル中になりました

Artrandomが順調に活動できてるのも、今中が社会から抹消されないのも皆のおかげです
本当にありがとう
そしてこれからもよろしくお願いします

24日にはZepp東京出演を賭けたライブがあります
どストレートに言うと来てくれたお客さん=ポイント
来てくれると本当に嬉しいです

と言う宣伝はさておき、個人的には楽しんでくれたら嬉しいなと
2月にワンマンした時にさ、その他色々理由はあったのだけどお客さんあんまいなくてさ笑

それで細小路と「来てくれた人が楽しみやすいようにお客さんは沢山いないとね」と話してたのをずっと覚えてて

でもさ、俺友達少ないじゃん?
だから今回は観に来てくれる人が多くて凄く嬉しいんだよね


Artrandomって演奏下手だしスタジオが荒れるし俺ワガママだしアル中なんだけどさ、なんか良いバンドなんだよ

各務は太陽で俺は月で細小路が大地みたいなバランス感でね

ちょっとだけ、どんなもんかの興味本位を持って観に来て下さい

9/24、短い時間だけど、少しだけ踊りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿