2013年9月26日木曜日

惜敗。2013.9.24@目黒鹿鳴館。この坂を越えるのは、27日だけだ。

来てくれた君、本当にありがとう。
来れなかった君、次は是非おいでな。

天下一音楽会、準決勝でArtrandomは敗退です。
君の応援のお陰でここまでこれました。本当に本当にありがとう。





~セットリスト~

1.SINGAGER

2.FORTISSIMO

3.MASTERMIND

〜〜〜〜〜〜〜〜〜


もちろん結果は悔しい。

でも、史上最高に幸せなライブになりました。
恥ずかしいながら、初めて人で埋め尽くされたライブハウス。
床が見えない。

その空間に音を解き放つ時の緊張感。
返ってくる振動。
君の笑顔
君の涙
君の声

全てが新鮮で、最高で、本当に短い15分だった。

ありがとう!
そして応援してくれた君、ごめん。

ここで出来た素敵な音楽家たちのつながりで、またゼップ以上の舞台を狙っていきます!


そして、僕たちの
最高に来て欲しいライブが
遂に明日に迫ってきました!!!


きたー!!!!
燃える!!

超豪華なメンツと共に出演します。

Artrandomはトリの21:00演奏開始ですが、最初から一緒に楽しみましょう!^^

詳細、予約はこちら

Artrandomも、いつものライブよりも遥かにたくさんの曲を演奏する予定です!
絶対楽しいイベントです。

アトランダムオリジナルフードも作ります^^

明日、メンバーみんなで仕込みます。
美味しいぞ〜〜〜〜!

予約はこちらより、お願いします。


27日、ハナキンだけど、是非遊びにきて下さい!
一緒に飲もう!

それでは、おやすみなさい。

Artrandom
各務


0 件のコメント:

コメントを投稿