2013年8月28日水曜日

LIVE!LIVE!!LIVE!!!告知


天下一音楽会 〜Zeppへの道〜

Artrandom第3回戦 8月29日(木)両国サンライズ20:40演奏スタート!!


ということで

決勝戦がZepp東京で行われる

[天下一音楽会]というコンテスト3回戦が始まります!


僕たちは第1回戦、第2回戦となんとか勝ち上がってきて、

次は第3回戦になります。準々決勝です!

改めてこのコンテスト、勝ち負けはどのように決まるのかというと、

バンドが1人お客さんを呼べば、10p。
そのお客さんに、呼ばれたバンド以外のアーティストに投票。これが5p。

ポイントの合計が多いバンドから上位何組かが、次の戦いに挑める。

といった具合です。

これは単純に、お客さんを沢山呼んだら勝ちな部分があります。

ArtrandomをZepp東京で見てやろうじゃあないか。とお思いの方。

ぜひとも力を貸して下さい!


3rd(地区大会3回戦) 8月29日(木)会場名:両国サンライズ

4th(地区大会決勝)9月24日(火)会場名:目黒鹿鳴館

そして決勝 10月30日(水)会場名:Zepp Tokyo

以上の日程は要チェック!!

では明日のライブで会いましょう!
頑張ります!

8月29日(木)両国サンライズ20:40演奏スタート。

待っています!
予約は、こちらからできます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そしてそして、ついに1ヶ月を切りました。


超豪華なメンツが出演します。
Artrandomはトリの21時演奏開始ですが、最初から一緒に楽しみましょう^^
詳細はこちら

Artrandomも、いつものライブよりも遥かにたくさんの曲を演奏する予定です!
絶対楽しいイベントです。
アトランダムオリジナルフードも作ります^^

最近ライブがいっぱいあって、新しい出逢いがたくさんあって楽しいです。
日々鍛え上げているArtrandomの今の音に是非触れに来てください!


Artrandom

0 件のコメント:

コメントを投稿