2013年8月28日水曜日

君が選ぶ道の先にいる君はきっと、この別れを喜んでるのかな


こんばんは。
各務です。

題名のフレーズは、Chicago Poodleというアーティストの[Hello]という曲の一部です。


数年前一度聴いて、なんだこのポップに傾倒した陳腐な曲は。と正直退屈しました。

でも何故か久しぶりに聴きたくなって、iPodで再生してみたら、明るい伴奏に乗って歌われる歌詞がかすかに覚えていたイメージと逆で。


今、こんな恋愛や人生の岐路の選択をしている人は世界に沢山いるんだろうな。

この世に存在するのにもう二度と会えない、何にも例えようが無い寂しさや、自分や目の前の人が変わっていく恐れや不安。

もちろんそれだけじゃなく、昔大切な絆を築いた友人とか、家族とか。

本当に一緒にいたい、

そんな誰かに出逢えたことと

もう二度と無いと信じれること

自分自身を超えて放たれるその力を、制御できなくなった時期。

そんなことを思い出しました。


別に僕が辛い恋愛をしていた、というわけじゃないけど
この歳になって、大人と呼ばれるのに抵抗が無くなって、誰かをこの身の丈で愛することの重さを少しずつ実感しています。

良かったら、聴いてみてください。


恋愛





生きること

死ぬこと

家族

友人

決して止まらない時の流れ


生まれてから死ぬまでのたった80年の物語。

君がそう選ぶんだったらしょうがない。背中を押そう。
僕がそう選ぶんだったらしょうがない。背中を押してくれ。

君の幸せは、君が決めることで、僕の幸せは僕自身で決めることなんだ。

そう。
そんな当たり前のことを、すぐに忘れてしまう人間に歌い続けよう。

今日も一段の階段を着実に懸命に上ってきた。
まだ頂上は見えないけれど、漕げば着く精神で磨いていこう。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、話は全く変わりますが、
チャリ旅から帰って来た興奮も冷め止まぬ中、ミーハーの各務は買ってしまいました。
ビアンキのクロスバイク。。。。。。。笑





ちなみに輪種はカメレオンテ3。
2012年のもので、お得に買えました。

でもこれね、なかなかかっくいーんだ。

今朝1人で撮影会したりして(上は、その写真)、気持ち悪さも気合いも充分。


これで全国どこへでも旅立てるね。

おーーーー
君に今ーーーー会いたいんだーーー
会いにゆくよーーーーーー

明日はライブ!!

Artrandom
各務

0 件のコメント:

コメントを投稿